見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO22LINEで距離を縮めていく、、

LINE恋愛リアルストーリーNO22
LINEで距離を縮めていく、、

20:18 めろん: 明日、しよっか?

照れる

20:19 みかん〆えっ、、笑

20:19 めろん:LINEだとなんでも言える

20:19 みかん: 本当だね笑笑

20:19 めろん:盛り上がったら

20:20 みかん:そうね^ ^

20:20 めろん:みかんが、明日ガード固めるな😁

20:20 みかん:恥ずかしいね笑

20:21 めろん:あした、車内で黙らないでねー

20:21 みかん:それはないよ^ ^

20:21 めろん:しぜんのまま

かなり、みかんのこと、好き💕

20:21 めろん:合うよ^ ^

20:21 みかん:ありがとう❣️

私、スタイルも良くないよ、、

おっぱい、小さいしね笑

20:22 めろん:楽しく付き合おう!

20:22 みかん:うん^ ^

20:22 めろん:見てないから

20:23 めろん:小さい?

20:23 みかん:だめ?

20:23 めろん:体型にあったサイズで良いんじゃない?

女性は気にするけど、

俺はサイズじゃない

20:24 みかん:まあ、仕方ない^ ^
変えられるものでもない"

20:24 めろん:そうそう

20:24 みかん:出産もしてるし、若い子のようには、いかないよ笑

20:24 めろん:仕方ないから、そうそうといってるわけじゃないよ

20:25 みかん: いいよ、、別に

20:25 めろん:小さい、大きいで付き合わないし、

怒ってる?

20:25 みかん:まあ、そうだよね、、怒らないよ

20:25 めろん:ごめん!

20:26 みかん:謝ることない

20:26 めろん:相性もあるから、

20:26 みかん:私から、言ったんだから

20:26 みかん: とにかく、自信ないってこと笑

20:28 めろん:大事にする

20:28 みかん:うん^ ^ 信じる

20:28 めろん:ありがとう😊

20:29 みかん:チキンカツ、焦げた笑笑

20:29 めろん:ゴメーーーン‼️

20:29 みかん:ぜんぜんいいよ^ ^

20:29 みかん: 娘、勉強してる

20:30 めろん:油扱ってるから、料理に集中した方が良いよ!

20:30 みかん:めろん、大好きだよ❤️

20:30 めろん:ありがとう😊

20:30 みかん:たくさん、笑った

20:30 めろん:みかんのことが大好きだよ❤️

20:30 めろん:あとでLINEする

料理つくって!

20:30 みかん:ご飯食べるね

20:31 めろん:そうして!

20:57 みかん:LINEのめろんと、
会ってる時のめろんと、
ギャップあるんだよね〜

LINEのめろんは、何でも話してくれる感じで、

実際に会ってる時のめろんは、少し、とっつきにくいというか、
ビジネスマン的な、、
なんていうか、、
上司みたいな笑

だから、歳上の人〜って、思ったりして、、

めろんは、誤差って言うけど、そんなことなくて、、

私が、精神年齢低いから、フォローしてもらえる感じしてる。

メンタル強くても、弱くても、そのへんは、
変わらないよ^ ^

こんな感じで、天然で、
話も、とびとびで、、
物忘れも、多いし、、

ただ、優しいのは、本当、、
浮気もしないし、
そういうの、興味ない、

本当、18歳から、離婚する数年前まで、

元旦那さんだけを、好きだったの、、

離婚前の数年間、不倫しちゃったけど、、
それも、私にとっては、
真剣で、、遊びではなかったの、、

ビジネスパートナーの人とは、おかしな事になってしまったけど、、
この時だけは、
打算があった、、

ビジネスを教えてもらって、女性が生きていく
厳しさから、そんな関係になってしまった、、

今となっては、本末転倒、、、

身体壊して、メンタル壊れて、傷ついた、、

いつも、一生懸命だよ、

めろんのことも、一生懸命になると思う、
まだ、たった一回しか会ってないけど、

LINEで、距離を
縮めてくれてることに
感謝してるし、
本当に、ありがとうだよ、、

何でも素直に伝えていきたいと思う

すれ違わないように、

よろしくね^ ^

"

21:05 めろん:みかんとまだ一回しか会ってないからだと思う。

少し遠慮した。

だけど、明日LINEの自分で会いに行くね💕
だって、好きだし、付き合うんだもんねー^ ^"

21:05 みかん:[スタンプ]

21:08 めろん:ありがとう💕

夏になったら、このカフェに連れて行きたい💕

22:58 めろん: [写真]

23:07 みかん:素敵❣️

お風呂あがり^ ^

23:08 めろん:色っぽい雰囲気かな😋

23:08 みかん:色気か、、
あるかな?"

23:09 めろん:テーブルと池の間にはガラスもなく、オープンなカフェ

23:09 みかん:そうなのねー

23:09 めろん:あるある^ ^

23:10 みかん:本当?

23:10 めろん:うん^ ^

23:10 みかん:嬉しい😃

23:10 めろん:自信もって!

23:11 みかん:自信ね、、
めろんが褒めてくれたら、
持てるようになるかも、"

23:12 めろん:任せて!

23:12 みかん:はい^ ^

23:12 めろん:ドキドキ💓

23:13 みかん:めろんの自慢の彼女になれますように🙏🧡

23:13 めろん: お互い、磨いていこう!

23:13 みかん:うん^ ^

23:14 めろん:まずは運動不足、解消しないとね!

一緒に歩こう^ ^

23:14 みかん: "あー、、本当ね、、
歩こう❣️"

23:15 みかん: ゴルフは、出来ないよ、

23:15 めろん:うん

23:15 みかん:うん^ ^

23:16 めろん:一緒に出来る事をしよう

23:16 みかん:はい^ ^

23:16 めろん:ゴルフ はゴルフ 仲間がいるから

23:16 みかん:そうよね^ ^

お互いのこと、よくわかってきたね^ ^

23:17 めろん: [写真]

23:18 めろん:みんな、自分の事をわかっていて、ゴルフ に誘い出してくれる

23:18 みかん:めろんが1番いいね❣️

23:18 めろん:そうだねー

23:19 みかん:笑笑

23:19 めろん:そうだねーは、お互いわかってきたねのへんじだよ😁

23:19 みかん:スーツ姿も、楽しみ^ ^

23:20 みかん:あっ、そっか笑笑

23:22 みかん: LINE、読み返すと、凄い量だよ^ ^

23:22 めろん:スーツだと、上司みたいになったりして😁

23:22 みかん:それ

23:22 みかん:部下だ、、

23:22 めろん:1日の量がすごい!

23:23 みかん〆だよね^ ^

迷惑かけてない?

23:23 めろん:うん^ ^

洗濯干してる

23:23 みかん: 良かった^ ^

23:23 みかん: 家事だね

23:24 めろん:みかんも一緒

23:24 みかん:私、自分の事、わかってもらいたくて、必死だよね笑笑

23:26 めろん:たぶん、今はそうだと思うけど、お互いをもっと深く知って受け入れたら、安心するよ!

けど、LINEは変わらないんじゃない?😁

たぶん、そう思ってる

23:27 みかん:多分、喧嘩しても、このLINEがあったら、
ちゃんと、素直になれると思う"

23:27 めろん:想いを伝えたいから💕

23:27 みかん: うん

喧嘩しないと思うけどね^ ^

23:28 めろん:会って話して、離れても話して、終わりが無いね!

23:29 みかん: 本当

23:29 めろん:どんな喧嘩、するんだろ?

23:29 みかん:めろんは、何に怒るんだろ、、

私が怒るとしたら、、

23:30 めろん:寝言で、ほかの男の名前を喋った時💢

23:30 みかん:全否定された時とか、かな、

それ、ないよ笑笑

23:30 めろん:(`_´)ゞ

23:31 みかん:喧嘩って、あまりしたことないから、大丈夫だと思う^ ^

それと、めろんの機嫌が悪いと、嫌かな、、
怖そうだから、、"

私には、笑顔で^ ^

23:33 めろん:わかった^ ^

注意する

23:34 みかん:怒ったら、、、
怖そう、、"

23:36 めろん:怒らないよ

23:36 みかん:うん

23:36 めろん:心配しないで

23:36 みかん:怒鳴らないてね、

静かに話してくれたら、
ちゃんとわかるから"

23:36 めろん:とくとくと話すから😁

一呼吸を置いて、チューしてから、ゆっくり話すよ^ ^

23:37 みかん:笑笑

23:38 めろん:好きな人には、怒らないよ

23:38 みかん: もしかして、キス魔?

23:38 めろん:ううん

23:38 みかん:違うのか笑笑

23:38 めろん:みかんは?

23:39 みかん:慣れたら、
しにいくかも^ ^"

23:39 めろん:して欲しい?

23:39 みかん:慣れたら、

23:39 めろん:わかった^ ^

23:40 みかん:笑

23:40 めろん:嫌がられる事、したくない!

23:40 みかん:嫌わないよ

23:40 めろん:わかんないよ!

23:41 みかん:そうかな、

23:41 めろん:今日は、ヤメて!
って、怒られたら嫌だし"

23:41 みかん: 笑笑

それもないと思う

23:41 めろん:意外と相手を見てる

気にしーだから

23:41 みかん:本当?

23:42 めろん:うん

23:42 みかん:見えないけど笑

23:42 めろん:ホント

23:42 みかん:大丈夫よ^ ^

滅多に、怒らないし、

23:43 めろん:じゃあ、怒る時があるんだ

23:43 みかん:あった気がする、

でも、思い出せない

23:43 めろん:淡々と怒られそう

23:44 みかん:思いやりがないと思った時とか、かな、、

23:44 めろん:気をつける

23:44 みかん: いい子

23:46 めろん:うん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この時、私達は、まだ、一度しか
会っていない、

お互いを理解するのに、
LINEをフル活用してる笑

50歳代のふたり、

まるで、急ぐように、
距離を縮めてしまいたかったのだと思う、、
遅咲きの、
でも、純粋に恋したい、
そんな気持ちだったのかな、

今も、そのLINEは、続いている^ ^

続きます