見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO20子育て談議❣️

LINE恋愛リアルストーリーNO20

08:24 みかん: [写真]

08:25 みかん:これ、娘^ ^
さあ、この中のどの子でしょうか?笑"

08:27 みかん:難しいね^ ^

08:27 めろん:右下

08:27 みかん:えー、、
当たり‼️"

08:28 めろん:😁

08:28 みかん:凄い、、、

08:28 めろん:みかんをちゃんと見てるから

08:28 みかん:そっくりと、言われてるんだよ、、

08:28 めろん:似てるよ

08:30 めろん:そっくり^ ^親子

08:30 みかん:本当?

08:30 めろん:うん

08:30 みかん:優しい子に育った^ ^

08:31 めろん:育てた親が良かった

08:31 みかん:ありがとう^ ^

08:31 めろん:ほんと

08:32 みかん:娘の彼氏も、この前、遊びに来て、びっくりしてた、、そっくりって、、

08:32 みかん:また、夕飯食べに、行きたいと、言ってるらしい

08:32 めろん:俺もあったら、びっくりするかも?

08:33 みかん: そっか笑笑

08:33 めろん:美味しかったんでしょ!

08:33 みかん:そうかな^ ^

08:34 めろん:それと楽しく食事が出来たからじゃ無いかな?

08:34 みかん:お母さんのご飯が、1番って、娘は、言ってくれる^ ^

08:34 めろん:そら、そうだよー

08:35 みかん:ちゃんと、食事作って、育てたからだよね、

08:35 めろん:ずっと食べて育ったんだから

08:35 みかん:めろんも、そうなるね

08:35 めろん:どうかな?

08:35 みかん:こどもたち、パパのご飯で、育ってる 凄いことだよ!

08:36 めろん:かあさんの味がするとは言うけど、とうさんの味がするとはいわない

08:36 みかん:笑笑 .素敵‼️

08:36 めろん:味噌汁は評判が良い

08:36 みかん:お母さんの役もしてるから

08:37 めろん:ほんと親業だよ^ ^

08:37 みかん:本当、凄い

08:37 めろん:働かないと、お金入らないし

08:38 みかん: 凄い‼️‼️

08:38 めろん:ほんとに、一人でやれるのか?と

08:38 みかん:やってる

08:38 めろん:ここまで来ました!

08:38 みかん:こどもたち、ちゃんと、わかってるよ

パパの凄いこと

08:39 めろん:どうかな?

08:39 みかん:わかってる

08:39 めろん:期待しない

08:39 みかん:大人になって、感謝する

08:39 めろん:育ったら、独り立ちして欲しい

親に依存しないように!

08:40 みかん:居心地良さそうだから、出ていかないよ^ ^"

08:40 めろん:エーー

08:40 みかん:笑

08:40 めろん:自由になりたいと思う事がある

08:40 みかん:そうだよね、、

08:41 めろん:毎日の食事から解放されたいと

08:41 みかん:それは、わかる

08:41 めろん:外食出来ないし

08:41 みかん:うん

08:41 めろん:ご飯は?

08:41 みかん: 私も、子育て中は、そう思ってた

08:41 めろん:毎回言われる

08:41 みかん:ご飯?

うん、そうよね

お腹すいたーって、、

08:42 めろん: 普段は、毎日のように、何時帰る?ってLINE入るし

08:42 みかん:うん

まだ、こどもだね、、

08:43 めろん:遅くなって帰るわけじゃなくて

いつも

08:43 みかん: うん

08:43 めろん:返事はいつもの時間って返す

08:43 みかん: 大学生になったら、変わるけどね、、

08:43 めろん:早く育って欲しい

08:44 みかん:うん

08:44 めろん:羨ましい😭

08:44 みかん:うん、

もっと、手抜きして

08:44 めろん:性格だね

08:45 みかん:私は、一度に、たくさん作って、アレンジしていってた

08:45 めろん:都度、作ってる

08:45 みかん:それが、大変

08:45 めろん:作り置き、止めたんだ

08:45 みかん:カレー作ったら、次の日は、カレーうどんとか

08:46 めろん:飽きるみたい

08:46 みかん:シチュー作ったら、
次の日は、グラタンとかドリアに

08:46 めろん:そうなんだよねー

08:46 みかん:飽きてもいいの

08:46 めろん:そうか

08:46 みかん:食べれることが、ありがたいの

08:47 めろん:そう思ってないな

08:47 みかん:飽きてもいいんだよ

飽きてたら、次の料理は、また、美味しく感じる"

こどもの言いなりにならなくていい

カレーは、中辛^ ^

08:48 めろん:負い目があるのかも

中辛ね^ ^

08:48 みかん:めろんは、悪くない

08:49 めろん:親を選択させたところ、あるから

08:49 みかん:パパは、忙しいんだよって、
言ってもいいのよ"

完璧じゃなくていい

08:50 めろん:わかる日が来ると思って、何もいわない

08:50 みかん:時には、娘さんに、今日の夕飯、作っておいてと、頼んでもいいカレーなら、出来るよ

08:51 めろん:火が怖いから

08:51 みかん:それも、大丈夫

08:51 めろん:火事になったらと思って

居る時は良いんだけど

08:51 みかん:ちゃんと出来るんだよ

家庭科で、やってる

08:52 めろん:そうなんだけどね

08:52 みかん:どんどん、お手伝いを頼んで、

それが、娘さんの為でもある

08:52 めろん:洗濯関連はやってくれる

08:52 みかん:彼氏にご飯作れるようになるんだよ

08:52 めろん:畳み方が雑だけど

08:53 みかん:うん^ ^いいね

08:53 めろん:彼氏できるかな

08:53 みかん:できるよ笑

もう、いるかも、、

08:53 めろん:おとなしい性格

いやいや

いないな

08:53 みかん:パパには、言わないよ

08:54 みかん:仕事だったよね、、

つい、LINEしてしまって、、"

ごめんね

08:55 めろん:ううん

08:55 みかん:家事はね、
どれだけ、手抜きできるかだよ^ ^"

08:56 めろん:そうだね!

08:56 みかん:うん

楽になって、、

彼女も、出来たんだし、

08:57 めろん:はい^ ^

08:57 みかん:はい^ ^

めろんは、やっぱり、優しい^ ^

09:01 めろん:なんで?

09:01 みかん:こどもたちへの接し方で、わかるよ

12:17 みかん:よろづやさん、見てみた^ ^
素敵な旅館だね❣️

彼女と行ってたんだろうなって、
ちょっと、妬ける笑"

12:23 めろん: [写真]

12:23 めろん:2015年に行った時の写真

12:23 みかん:ありゃ、

12:23 めろん:親子三人で行ってました^ ^

12:24 みかん:想像して、損した笑

12:24 めろん:子供達もお気に入り

12:24 みかん:そうなんだね^ ^

12:24 めろん:妄想😁

12:24 みかん: 笑笑

お子さんの写真、お初❣️

12:26 みかん:パパの顔だね^ ^

いい感じです^ ^

12:27 めろん:最近は、写真撮らせてくれない

12:27 みかん: 娘も、そうだったよ^ ^

明日だよね?

何時くらいに出発?"

13:56 めろん:そう、明日!

今のところ9時ぐらいに迎えに行こうかと思ってます"

14:29 みかん: 了解です^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は、今、子育ても離れて
一人暮らし、

めろんは、ふたりのお子さんの子育て中、
シングルファザー!

子育ての苦労話しなんかは、
いつも盛り上がる話でした❣️

めろんさんは、本当にしっかりと
パパ業をしてるので、
私は、頭が下がります。

特に、食事に関しては、
凄く頑張ってる❗️

男性でも、ここまで、できる人って
あまりいないのでは、、、

続きます