見出し画像

LINE恋愛リアルストーリーNO21シングルファザーの現実と、恋❣️

LINE恋愛リアルストーリーNO21シングルファザーの現実と、恋❣️

18:00 みかん: "お疲れ様^ ^
夕飯作るよー
バター、売ってないんだよね、、ここのところ、、、"

18:00 みかん: [写真]

18:01 めろん:そうそう

18:01 みかん:これ、買ってきたけど、、割高〜、、"

クリームシチュー作るから、バター、どうしても欲しくて、、

主婦の会話笑

18:02 めろん:ケーキ作りをして、SNSにあげる人が増えてるみたいだね、

家に子供がいるから、一緒に作ってるんだって
それでバター、粉関連がない"

18:02 みかん:うん、私も、たくさん作ってたからねぇ、、

18:02 めろん:シチューか^ ^

美味そう^ ^

18:03 みかん:シチューの素使わないで、作るよ

18:03 めろん:これから、つゆ、みりん、料理酒が店頭から品薄になる

18:03 みかん:そうなの?

困るわ、、

18:04 めろん:医療用アルコールを優先して、食品原料のアルコールが止まって来た

今のうちに買っとくと良いよ

ていばんの売価になる

シチューは素を使っちゃうな

18:05 みかん:買っておくようにするよ、

18:06 めろん:子供達に夜ご飯聞いたら
息子は お腹空かない
娘は、空いた
何を作ろう..."

18:06 みかん:めろんの、カレーから、

シチューに、かぼちゃを入れることにした^ ^"

18:06 みかん:人参も、入れるけど

18:06 めろん:そっか^ ^

18:07 みかん:それと、チキンカツ

18:07 めろん:それはタブーだ

チキンカツ好き!

18:07 みかん:とりの胸肉で

シチューは、豚コマ肉にしたよ^ ^

明日も、食べられるように、^ ^

18:09 めろん:料理家のコウケンテツがチキンを焼く時は火を付けないで、フライパンに皮の面を広げてから火を付けるってやってた!

18:09 めろん:なるほどねー^ ^

18:10 めろん:コウケンテツのYouTube、登録して観てる

今から買い物、行ってきます!

18:10 みかん:行ってらっしゃい^ ^

19:02 みかん: "シチュー、、
かぼちゃ、溶けた笑
"

19:03 みかん: [写真]

19:03 みかん:もう少し大きめに切ったら、良かった😅

19:06 めろん:シチューだから溶けた方が美味しいよ^ ^

19:06 めろん:買い物終了!

19:07 めろん:自分も食欲ないからタンメンつくる

19:10 みかん:タンメン
ラーメンってこと?"

19:18 めろん:そう!
野菜と肉たっぷりにして。"

19:18 めろん:たふん、またなんかつくる

19:18 みかん:そうなんだ
東京に来て、初めて、タンメン食べたよ
日高屋で笑"

19:19 みかん:本当、毎日、エライな、、

19:20 めろん:西葛西にあるトナリ、美味しいよ!

19:20 みかん:そっか、今度、連れて行って^ ^

19:20 めろん:つけ麺、支那そばも東京に来て食べた!

19:20 みかん:ご褒美あげないといけないな、めろんパパ

19:21 みかん:うん^ ^

私、こんな状況だけど、
かえって、ゆっくりさせてもらってるから、
去年、一昨年は、
お休みなしだったし、、"

19:22 めろん:たくさん行くところ、あるよ^ ^

19:22 みかん:楽しみ‼️

19:22 めろん:ある意味、良かった^ ^

19:22 みかん:そうそう

今日も、お昼寝した


19:23 めろん:支那そばの有名店が葛西にある  ちばき屋

19:23 めろん:良いな^ ^

19:23 みかん: うん、いいね

19:23 みかん:ひとりだと、お昼寝しないけど、娘がよく寝るから笑

19:24 めろん:成長してる?😋

19:24 みかん:私と同じで、小柄だな、、体重は、私より、4キロ軽い

19:25 めろん:みかんより???

19:25 みかん:うん、

19:25 めろん:痩せすぎだよ!

19:25 みかん:私、結構、体重あるんだよ笑

今、痩せたけど、、

19:26 めろん:抱っこしたらわかるね😁

19:26 みかん:抱っこできる?

19:26 みかん:腰、痛めるよ笑

19:26 めろん:ヤバっ💦

19:26 みかん:それ

ギックリ腰とか、、笑

19:27 めろん:最近、運動してないから

19:27 みかん:そっか、
同じく、、、"

19:28 めろん:外出られないしねー

19:28 みかん: 散歩くらい

19:28 めろん:散歩好き?

19:28 みかん:好き

いろいろ見たいから、

お花とか、、
"

19:29 めろん:出かけた先で歩こう

19:29 めろん:花、そうだ!

19:29 みかん:うん

19:29 みかん:紫陽花見たい

19:30 めろん:紫陽花ね

19:30 みかん:うん

19:30 みかん:写真撮りたい

SNSにアップしたいし、

19:31 めろん: [写真]

19:31 めろん:鎌倉良いよ

19:31 みかん:行きたい

19:31 みかん:有名だよね

19:31 めろん:来月だね

19:32 みかん:お花なんて、興味なかったでしょ、、?

本当に、大好きなの、お花見

19:33 めろん:そうだねー😁

19:33 みかん:息子が引きこもりで、悩んでた時、
お花見をすすめられて、"

19:33 めろん:けど、連れて行くのは好きだよ

19:33 めろん:そっか

19:33 みかん:それと、パートがフラワーアレンジだったから

19:33 めろん:なるほど

19:33 みかん:うん^ ^

この前、横浜で、
たくさん、写真撮りたかったの笑
バラが綺麗だった"

19:34 めろん:気が利かず、ごめん!

19:35 みかん:ぜんぜん、、
めろんとの、おしゃべりが大事だった"

19:35 みかん: 自撮りとか、しちゃうよ笑笑

お花と、、笑

19:36 めろん:良いよ^ ^

19:37 みかん:SNS用笑

19:37 めろん:明日、行った先にあったら撮りましょう!

後ろから見てる^ ^

19:38 みかん:それ、恥ずかしいよ!、

まだ、ちょっと、恥ずかしい笑笑

19:38 めろん:そばの後ろ😁

19:41 めろん:よくアプリで会おうと思ったね

19:42 みかん:めろんに?

19:42 めろん:登録そのもの

19:42 みかん:ベアーズ?

19:42 めろん:けど、アップの写真、嘘かもしれないよ

19:43 みかん:婚活で、手っ取り早いと思って

19:43 めろん:たまたま自分だっただけだし

19:43 みかん:そうよね、

まあ、私が若くないし、
大丈夫だと思った"

19:44 めろん:良い人だったから、良かったけど😁✌️

19:44 みかん:うん^ ^

良かった

めっちゃ、早くに見つけちゃったし

19:44 めろん:そうね

19:44 みかん:引き寄せ

19:44 みかん:行動

19:45 めろん:引き寄せられた?

19:45 みかん:めろんが、私に引き寄せられたんでしょ?笑

私は、行動した

19:45 めろん:そうそう^ ^

19:45 みかん:タイミング

19:45 めろん:はい

19:46 みかん:めろんがこの時期だったから、私に興味持ったんでしょ?

19:46 めろん:半年経って、またこの話してみない?😋

19:46 みかん:うん

私も、メンタル弱ってたから、婚活した

弱ってなかったら、してない

19:46 めろん:どっち?の話は、半年経って同じかどうか?

19:47 みかん:うん^ ^

19:47 めろん:強くなったら、捨てられる😭

19:47 みかん:同じことを、言うと思うけど

19:47 みかん:捨てるなんて、、

19:48 めろん:強くなってくれないと、心配だよ

19:48 みかん:でも、ひとつ、捨てる場合がある

19:48 めろん: ?

19:48 みかん:それは、

19:48 めろん:浮気

19:48 みかん:めろんが、私を愛してないとわかった時かな、

19:49 めろん:それは、みかんも同じでしょ!

19:50 めろん:みかんが忙しさで、俺を後回しにして、気持ちが離れて行くこともあるよ

19:50 みかん: 忙しいでは、離れないよ

19:50 みかん:気持ち

19:50 めろん:良かった^ ^

19:51 みかん:浮気は、しないし

19:51 めろん:もちろん

19:51 みかん:うん^ ^

19:51 めろん:させない

19:52 みかん:頼もしい^ ^

19:52 めろん:そんな隙は与えない😁

19:52 みかん:うん

19:52 めろん:知らないよ!😁

結構、好かれるタイプだから😋

19:53 みかん:えっ、、
ライバルたくさん?"

19:53 めろん:いるわけないでしょ(!)

19:53 みかん:めろんは、言わないけど、彼女いたでしょ?"

19:53 めろん:いないよー

19:54 みかん: 嘘‼️

モテるの、わかるし

19:54 めろん:いないよー

19:54 みかん:本当かな、、

19:54 めろん:いない

19:54 みかん:遊んでる人かもしれない

19:54 めろん:つくらなかったから

19:54 みかん:でも、ぜんぜんいいの、

過去は、どうでもいい

19:55 めろん:信じてないでしょ?

19:55 めろん:嘘

19:55 みかん:えっ、

19:55 めろん:よろづやで、嫉妬してた

19:55 みかん:だって、彼女いないわけない

19:55 めろん:過去どうでも良かったら嫉妬しない

19:56 みかん:しないよ^ ^

19:56 めろん:ほんと?

19:56 みかん:うん

19:56 めろん:俺は嫉妬する

好きだから

19:57 みかん:可愛い人だと、思ってくれてる?

19:57 めろん:違うの?

19:57 みかん:違わない

19:57 めろん:そう思ってる

19:57 みかん:うん

だって、可愛いとか、言わないでしょ?

19:58 めろん:じゃあ、綺麗?

19:58 みかん:どっちでもいいよ笑

19:58 めろん:綺麗じゃないて良いでしょ?

19:58 めろん:みかんは可愛いよ^ ^

19:58 みかん:ありがとう^ ^

初めて言ってくれた^ ^

19:59 めろん:まだ始まったばかりだから、あまり言わない

19:59 みかん:初めて、褒めてくれた❣️

19:59 めろん:でも、可愛い💕

20:00 みかん:嬉しい❤️

彼氏の為に可愛いくいるものだよ^ ^

20:00 めろん:そう

自分磨きしないと

内面

外も、もっと良くなる

男が寄ってくる😭

20:01 みかん:モテないから、大丈夫よそれに、彼氏いますと、はっきり言うし、"

20:02 めろん:モテるかモテないかは、周りがどう思うか...なんだよ!

20:02 みかん:なるほど、

20:03 めろん:言うということは誘われるってこと

20:03 みかん:あっ、そっか

20:03 めろん:俺は、言わせない

20:03 みかん: ?

20:04 めろん:相手がいう雰囲気を作らないだから、ずっと彼女を作らなかった

20:04 みかん:めろんは、ストライクゾーンが狭いのかな?

20:04 めろん:ううん

付き合える環境が無いと思ったから

20:05 みかん:彼女、どうやって作ってたの?

20:05 めろん:自分の時間を作るのが精一杯だった

20:05 みかん:そっか、、

20:05 めろん:だから、作らなかった

20:06 みかん:休日も、こどもの世話?

20:06 めろん:ほんとに彼女はいなかった

20:06 めろん:そう

20:06 みかん:そっか、、

ベアーズで、彼女作ろうと思ったの?

20:06 めろん:相手に失礼だから

20:06 みかん:うん

20:06 めろん:いや

20:06 みかん: ?

20:06 めろん寂しくなってたんだと思う

20:07 みかん:そっか、

寂しくてか、、

20:07 めろん:はじめはね

20:07 みかん:うん

20:08 めろん:少し時間が出来る様になったから

離婚前に付き合ってた人がいた

20:08 みかん:うん お別れしたの?

20:09 めろん:離婚して結婚しようと思ってたし、相手もそう思ってた

20:09 みかん:うん

20:10 めろん:だけど、相手は結婚してた

20:10 みかん:不倫なのね、、
離婚してくれなかった?

20:10 めろん:離婚を留まった

何かあったら連絡してと言われた

20:11 みかん:そっか、、
それで、別れた?"

20:11 めろん:何かないと連絡できないと悟った

だから、それから距離を置いた

20:11 みかん:離婚する気ないなら、ダメよね、、

20:11 めろん:ずっと想ってたけど、

20:11 みかん:そっか、、

20:11 めろん:連絡一切を消した

20:12 みかん:よく、決断した

20:12 めろん:それ以来、誰とも付き合わなかった

20:12 みかん:男も、女も、ズルい、、

20:12 めろん:みかんと付き合うまで誰とも

20:12 みかん:離婚をチラつかせて、、

20:12 みかん:そっか、、

20:12 めろん:まあ、男が悪い

もちろん遊ぶ時間も無かった

20:13 みかん:めろんが悪いの??

20:13 めろん:だから、女の影 ゼロ!!20:14 みかん:そっか、、

20:14 めろん:お互い様かな

20:14 みかん:うん

20:14 めろん:誘ったのは女性😁

20:14 みかん:その不倫、?

20:14 めろん:そう

20:15 みかん:そして、おちた、、、

20:15 めろん:まあね✌️

20:15 めろん:失礼しました!

調子乗ってしまった

20:15 みかん:いいと思う

20:15 めろん:反省

20:15 みかん:反省いらない

20:16 みかん: 経験積んだ

20:16 めろん:だから、みかんが言うような遊びも彼女もいない

20:16 みかん:わかった、信じる

20:16 めろん:はい

20:16 みかん:チャラいと言ったこと、
訂正‼️"

20:16 めろん:エッチ、忘れた😁

20:16 みかん: えー、、

20:17 みかん:思い出さなきゃ笑

20:17 めろん:教えてね😁

20:18 みかん:無理、、笑笑

20:18 めろん:忘れるわけないでしょ!😁

20:18 みかん:笑笑

20:18 めろん:明日、しよっか?

20:19 めろん:照れる

20:19 みかん:えっ、、笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

めろんのシングルファザーの現実や、離婚間際の不倫話、、

10年も、彼女を作らない理由など、

毎日のLINEを通して、
いろいろわかってきました

人には、触れられたくない過去が
あります

もちろん、私も、このLINE恋愛リアルストーリーを、NO1から
お読みいただくと、
赤裸々に綴っています

だからこそ、
幸せにならなければ、、

私は、つい最近、51歳の誕生日を迎えましたが、
めろんから、ダイヤの指輪を
いただきました^ ^

まだ、お付き合いを始めて、
2か月経っていません、

私達は、苦労してきた分、

幸せになる覚悟を
徐々に固めていってます

50代、バツイチ、子持ち、、

楽しい時期を過ごし、
ゴールインできる日を
私は、夢見ています

続きます