見出し画像

6/10 昼 彼ごはん

画像1

《メニュー》
・ビビンバ
・ほうれん草卵焼き
・トマト
・アスパラベーコン

《担当》


《感想》
昨日は意図的な寝坊により、おにぎりと蒙古タンメンのカップラーメンだったので割愛しました。

さて今日は大好きなビビンバです。
混ぜるだけのお手軽さで、見た目は少し薄色なので朝彼が「味が薄いかも」と心配していましたが、ほんのり辛くて丁度よかったです。(野菜嫌い極めている彼は味見をしません)

そして今日は健康を感じる野菜盛りだくさんのおかず!!
無理やりトマトが入っているあたりが、絶対に冷食を使わないぞ!という意気込みを感じました。

ほうれん草卵焼きは安定の美味しさ。
彼の卵焼きはバター多めでふわふわ優しい味です。
アスパラベーコンは完全にハマりました。とっても美味しい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?