見出し画像

6/11 昼 彼ごはん

画像1

《メニュー》
・とうもろこしごはん
・はるまき(冷食)
・のりポテト(冷食だけどなにか加工されていた気がする)
・梅照り焼きチキン
・ほうれん草とゴマの和え物

《担当》


《感想》
コーンごご飯美味しーーー!
当初は親子丼の予定でしたが、日中の気温が高くなるため卵は中止!
そのかわり、梅照り焼きになりました。これがまた酸っぱ甘くておいしい。梅照り焼き丼でもよかった。
のりポテトにはなにか工夫されていたような?いつもとは違う気がしたけれどなんだろ??
ほうれん草とゴマの和え物的なやつは少し塩っぱめでしたが、コーンごはんと合わせると最高美味しかったです。
春巻きはどうしてもチンし直すとクタァッとなってしまうね。サクサクの春巻き、作りたいけど工程がありすぎて家で作る気になれない。


今週もお弁当つくってくれてありがとう!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?