見出し画像

20代でリウマチ⑮

雹がふって、雷が落ちましたね。
体がブレイクしました。
数日間気絶したように眠り続けてました。
低気圧、関節リウマチに良くないらしいです。

手に力が入らず、膝も痛み、運転なんか危なくてできません。ハアハア指が痛い。ギリギリした痛みがある。指が!!!痛い!!!!!
運転したい。自由に動きたい。

リウマチを温泉に入れば治ると思ってる人は認識を改めて欲しい。そんなわけない。

手に力が入らない、膝が痛い、肘が痛い、指が痛い、だるい眠い寝たくないのに寝てしまう。しんどいですね〜〜〜。母からは「昨日まで元気にしてたじゃん!分かりづらいんだよ💢」とキレられ、よけいに気が滅入りました。私だって夏までの元気さ取り戻したいよ!!!!キィー😭

関節リウマチの最低最悪なところは、症状がぶり返すところと痛いところと難病の何か(補償?)から外されてるところですね。治った?とか良くなってきた?とか聞かれても、日によって体調が全然違うのでなんとも言えません。まあマシにはなってきてます。

あと、自己注射慣れてきたとか言ってましたがスランプに陥りました。やっぱコロナで中断してる間に注射の感覚忘れたのかも!!!!痛い痛い痛い最悪最悪最悪!注射したところに青痣ができました🥺

文章を考える気力がありません。
いつも以上にしっちゃかめっちゃかな文かも。

今年の夏は、日向夏をたくさん食べました。自分で剥いて食べました。今は無理です。
ヨーグルトにドライフルーツを入れて食べるのが大好きです。
仮面ライダー滅 身体
仮面ライダーオーズ/OOO 頭
仮面ライダーオーズ/OOO 脚 

7月、仮面ライダーの組み立てをしました。
楽しかったです。
オーズ/OOOの足をを枠から取る際、手で取れるのにきづかずペンチで切ったら脚ごと切れて泣きました。
スーパーで大安売りしてたから買った仮面ライダー滅、頭が別売りなのに気づかず体しかなかったので、これまた頭部しか無かったオーズ/OOOの頭をはめ込んだところ取れなくなり、泣く泣く頭を分解して取り出しました。
頭が傷だらけになるし、首の接続部分はもげるしで最悪でした。
滅の頭をゲットし、組み立てましたが、首のもげた部分を接着剤でつけた時に少しななめになったせいで滅が常に頭をかしげています。

完成!😆

2年ぶりにあんさんぶるスターズ!!に復帰してノーツ叩いたら指が痛いし、動かないしでショックでした。元々リズムゲームは下手なんで腕が落ちた!とかではないです。
パーフェクトコンプリートなんか無理じゃないですかあれ!?再開してから1番簡単なモード、イージーだっけ?1回しかできません。
腹たちすぎて血管切れるかと思った。なにがグレイトなんだよ!!!PERFECTだったろうが!!

リズムゲーム、無心で指が動いてる感覚が好きです。頭では追えてないのに指が勝手にタップしているの気持ちいいです。が、今はただの苦行です。早くリウマチ寛解したい。

ミニマリストを目指そうとしてメルカリで物を売り始めましたが、可愛い物や欲しい物を見つけるとすぐ買うので、けっきょく物々交換みたいになっているし、物を買うのもガチャポンも辞められないので物が貯まる一方です。
こうなったら遺品整理をさせないように不老不死になるしかありません。ずっと生きて大量のコレクションを大事にしていきたいです。

ディズニーストアに入ってからの記憶が無い


メルカリ招待コード
URMGYT
気が向いた時で良いので、お願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?