見出し画像

はじめまして、OMJです

はじめまして!
株式会社オーダーメイドジャパンで広報を担当しています、中村です。

この度、会社として第6期目を迎える本日より、新しくnoteを開設することになりました!
オーダーメイドジャパン(OMJグループ)について様々なことを発信していこうと思います。どうぞよろしくお願いします。


■オーダーメイドジャパン(OMJグループ)って?

私達、オーダーメイドジャパン(OMJグループ)は
「地域の想いと共に日本の未来を創る」
というAmbitionを掲げる、福島県にあるまちづくり会社です。

コミュニティ、プロモーション、システム開発を主軸とし、オンラインとオフライン両方を組み合わせた事業戦略に取り組みながら、地域全体の活性化を目指しています。

OMJグループは以下の4つの企業、団体から成り立っています

①OMJグループのバックオフィスや広報、プロモーション事業を担う
【株式会社オーダーメイドジャパン】

②システム開発事業を担う
【株式会社OMJテクノソリューションズ】

③公共施設「福島市クリエイティブビジネスサロン」の運営を担う
【株式会社OMJプラザ】

④福島県内と東京にて計4拠点のコワーキングスペース・シェアオフィス運営を担う
【一般社団法人Fukushima-BASE】

それぞれの会社のことなど詳しく、こちらのnoteでもご紹介していけたらと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね!

■本日、OMJグループとして6期目を迎えました!

株式会社オーダーメイドジャパンは2018年7月20日に産声をあげました。
つまり!本日「7月20日」が創立記念日であり、
6期目がまさにスタートした日でもあります。

(ちなみに7月20日はOMJグループCEOの中野の誕生日でもあります。
 今日は記念すべき30歳のお誕生日!おめでとうございます!!!!!)

会社の5周年を記念して、7/16には猪苗代エリアでのレクリエーション旅行、
先日7/17にはグループ全体での四半期総会&感謝祭を行いました!

レクリエーション旅行での1コマ。みんなでBBQ。
みなさんいい表情してます◎
総会後の記念撮影。
OMJカルチャーにマッチした人を表彰する「カルチャ―表彰」や
6期の目標、各事業部の発表などを行いました。
感謝祭の集合写真。これまでOMJに関わってくださった大切な方々と
集合でお写真を撮りました!

オーダーメイドジャパン(OMJグループ)には、
福島で頑張りたい!挑戦したい!そんな想いを持った方が多くいます。

(私広報担当の中村も、実は弊社に転職するにあたり、
福島で挑戦しようと決め、今年1月に埼玉→福島へ移住をしました・・・!)

なぜ、そんな想いを持った方が多く集まってきてくださるのか。
それはまた追ってお話しできたらと思っています。

また、熱い想いを持った各メンバーの紹介も、今後予定しておりますので楽しみに待っててくださいね!

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?