見出し画像

【最終話とCoCoリップ】胡蝶蘭屋の中の人が水栽培でミニ胡蝶蘭をそだてる日記 vol.15

14週間経過:すべて花が散りました

← 先週 / 今週 →
← 先週 / 今週 →

最後の1輪が枯れました。さっぱり!

← 先週 / 今週 →
← 先週 / 今週 →

今後はこの子が二度咲きするよう、引き続きお世話していきます♪

すべて枯れた

最後まで
「胡蝶蘭屋の中の人が水栽培でミニ胡蝶蘭をそだてる日記」
におつきあいいただき、ありがとうございました。
これにて本連載は終了となります。

引き続き、皆さまに楽しんでいただけるnoteをつくっていきます!
今後ともよろしくお願いします♪

ところで…熟成胡蝶蘭の新商品がでました

2022年11月9日より、胡蝶蘭専門店Lianにて、熟成胡蝶蘭のあたらしい品種CoCoリップを発売しました。

熟成胡蝶蘭 CoCoリップ
熟成胡蝶蘭 CoCoリップ

▼CoCoリップの詳細はこちら

おかげさまで熟成胡蝶蘭は好評をいただいております。
品切れになることもしばしば…
ご入用の際はお早めにお買い求めください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


連載は終わりましたが、今後も引き続き投稿を続けてまいります!
皆さまの「スキ」「フォロー」が励みです🥰

おまけ:Instagramのぞいてみてね

「かわいく、キレイに、美しく!」
をモットーに、Instagramにて胡蝶蘭の画像を投稿しています!
週1~2回投稿するまったりめなアカウントです 🍵
内容は、私たちが運営するオンラインショップ「胡蝶蘭専門店 Lian」で取り扱う胡蝶蘭や、シリーズ商品のご紹介、”胡蝶蘭を飾ってみた”例などなど。
・ホームを胡蝶蘭で彩りたい!
・かわいい・キレイ・美しい写真を見たい!

という方にぴったりです。
チェック・フォローしてみてください ♪

Instagramを見てみる