見出し画像

【新発売】熟成胡蝶蘭 CoCoリップ@胡蝶蘭専門店Lian

2022年11月9日(水)より、胡蝶蘭専門店Lianにて熟成胡蝶蘭CoCoリップを新発売いたします!

熟成胡蝶蘭は、胡蝶蘭専門店Lianで大人気。
そんな熟成胡蝶蘭の新品種「CoCoリップ」の魅力について、ご紹介します。

▼熟成胡蝶蘭についてはこちらをチェック

熟成胡蝶蘭の新品種「CoCoリップ」

魅力その1:名前の由来がとってもキュート

CoCoは、
英語スラングでは「美しい少女」「魅力的な女の子」
フランス語では「可愛いもの」「小さい子供」
という意味の言葉です。

リップは、
見た目が大輪胡蝶蘭 赤リップ(明石の君)に似ていることから。

ふたつを合わせて
「大輪胡蝶蘭 赤リップ(明石の君)よりちいさい可愛い花」
というイメージから、CoCoリップと名づけられました。

▶▶イチオシポイント
「とにかく可愛いものがすき!」
という方へ、見た目も名前もキュートなCoCoリップはおすすめです。

魅力その2:紅白の赤リップがお祝いごとにGOOD

CoCoリップは、花びらの外側が白色、内側の中心部分が赤色の”赤リップ”と呼ばれるカラーの胡蝶蘭です。

紅白の色の組み合わせから、お祝いのプレゼントにぴったり!
長寿祝いや就任祝いなど、縁起が良いときのギフトに喜ばれます♪

▶▶イチオシポイント
「定番の白い胡蝶蘭もいいけど、他とは違う目立つものはないかな?」
という方へ、ワンポイントが光るCoCoリップはまさにおすすめです。

魅力その3:ギフト・自分用問わず使えるちょうどいいサイズ

CoCoリップは、輪サイズが約7~8cm、高さが約55~65cmあります。

ミディ胡蝶蘭よりもすこし大きく、大輪胡蝶蘭よりもすこし小さいサイズなので、
「ミディ胡蝶蘭だとちょっと派手さにかけるかなぁ」
「大輪胡蝶蘭だと大きすぎて置けないよ…」
という時にぴったりなサイズ感です。

▶▶イチオシポイント
「希望に合うサイズが見つからない…!」
という方へ、ちょうどいいサイズのCoCoリップはおすすめです。

CoCoリップをお求めの際は「胡蝶蘭専門店 Lian」まで

胡蝶蘭は、贈答品やプレゼント等、ギフトとしての需要が高いもの。

せっかく贈るなら、相手に特別喜ばれる胡蝶蘭を選びたいですよね。

胡蝶蘭専門店 Lianは、今回ご紹介したCoCoリップをはじめ、ほかにも豊富な種類・サイズ・色・価格の胡蝶蘭を取り扱う「胡蝶蘭の専門店」です。

胡蝶蘭専門店 Lianでは、松村洋蘭の胡蝶蘭を取り扱っています。
※このnoteも、胡蝶蘭専門店Lianと松村洋蘭が共同で運営しています

松村洋蘭は、
「ただ咲かせるだけではなく、いかに美しく、いかに⻑持ちさせるか」
より良い胡蝶蘭をつくりたい⼀⼼で、40年以上に渡り、確かな品質の胡蝶蘭をお届けしてまいりました。

大切な日に、大切な人に贈る、特別な胡蝶蘭。
ぜひ私たちに、胡蝶蘭を選ぶお手伝いをさせてください。

P.S.
CoCoリップがみなさまに幸せを運んでくれますように…✨

この記事が参加している募集

おすすめギフト