見出し画像

【中学受験】むすこの片頭痛

本日朝から頭が痛いとむすこダウン
上の子のときも小5のときに何度か片頭痛で迎えにいったりしたけどむすこは朝から頭痛を訴えることが多く、その日はお休み
私は仕事なので薬飲ませて仕事言って休憩時間に電話するか一度帰って様子見てまた仕事行くパニック。今回はフルタイムじゃなくて良かった。

出席日数は全然大丈夫とは思うけど彼いわく、前回は1週間前だったと。
休んだのは1ヶ月前だったから自分的に1ヶ月に一回くらいかなと思ってたんだけど週一だと調子の悪いときの自分とおなじなので心配

チョコレートを食べた翌日は頭が痛くなるようで。しばらく禁止です

Googleのプレイブックスで電子書籍を。
中学受験の、読んでます。
漢検の受験票も届きました。
土曜は本命中学の文化祭を見に行くと行ったらテンション上がってました。
私はお仕事繁忙期なのでパッとみて、パッと帰って仕事。

コーヒーで一息