2023.05.24.WED

仕事のことでモヤモヤして夢にまで見たので、今日は自分が短縮で帰ることにした。
図書館で、読み始めたロング・グッドバイを読む。
来たばかりの時は誰もいなかった勉強スペースに人が来だして、鼻水をすする音とか咳とか、くしゃみがうるさ、、、6割ほどの時間は静かで良かった。
マックと迷った。
ただマックだとコーヒー以外に余計なものを食べそうだったから図書館へ。あと、ビブリア古書堂の事件手帖をさすがに読もうかなって。インスタとかでも目にするので、霊的な何かが読ませようとしてるのかなって。
ロング・グッドバイは700P超の長編なので、合間の息抜きに読みます。
結構離れた席の人が、陽が入るからカーテンを閉めていいかと言ってきて私の目の前のカーテンを閉めたのが謎すぎ。
次はこの席には座らない。

コーヒーで一息