新しい場所に一人で行くドキドキが好き

自宅にいる時間を昔より楽しめるようになったのは良いことなのだけど、一方で(もちろんご時世問題もあり…節約も考えたり…)外へ出かけることが減っていた。

というわけで、
明日は東京は晴れ!お出かけしようと思います!

明日や先の日程を楽しみ・ワクワクの気持ちで想っていられることって、なんと幸せなことだろうか。

行きたいところに目星をつけて徹底的にネットで調べ上げて「この店に行ってからこっちに行って、そのあたりの時間でゆっくりして、体力に余裕があったらここも行って…」とか考えるのがとても楽しい。

絶対行きたいところ、行きたいけど諦めてもいいところをピックアップ。

そしてプラスしてその場での出会いも楽しむ余白も残しておく。喫茶店・カフェがメインのお出かけでない場合は、いくつか調べておいても、その場のフィーリングを大事にしたいと思う。

とにかく、秋晴れを楽しみたい~~~!

休めてきたからか、精一杯遊ぶぞ!という気持ちが強くなっている。

遊びの日記が書けるほど楽しい一日になるといいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?