見出し画像

noteとに関しての取り組み

非情に忙しい!

こんにちは

やる事が多く非常に忙しいです。病気は少し治まってきました。
これも多分外に出るようにしたからだと思います。
ある程度、日を浴びて運動も必要なようです。(みんなそうですね。

さて、noteについてなのですがー

現状どれか削らなければいけません。noteを楽しみにして下さってる方や参考にして下さっている方もいるので続けていきたいです。
現在、執筆途中の記事もございます。
しかし、仕上げる時間がありません。

優先順位を付けた時に、やはりパトレオン等の支援系やサブスクが一番に来ます。支援とはいえお金を頂いているので当然です。
それでいうとXは宣伝にはなるにはなるけど、そこまで優先順位を高くしてはいけないと思ってます。(私は無課金なので収益がない

ここnoteもそうです。ここの優先順位を上げるためにも記事に金額を付けていこうかと思います。※基本、無料のままでも読めるようにします。
サポートという機能もありますが、投げてくれる人はほぼ皆無なのでお布施的な意味で金額を付けていこうと思います。
またそろそろ自信を持っていい頃かとも思うので、完全有料記事も作っていこうかと思います。

私は前も申し上げた通り動画で教えるのもやりたいのですが、仕事、月のイラスト集、パトレオン、同人誌、SNS等やっていると本当に時間がなく、とてもじゃないですが今年も動画なんて作ってる暇はございません(汗

でも、教えたい!

AIイラストの収益性が高ければもっと色々皆さんにしてあげられるんですけどね・・・
なかなか難しいですね

話は戻りますがそういった事情もありまして、また金額を付けていこうかなっと思います。
最近、フォロー下さった方も、これからもよろしくお願いします!


中野二乃の同人誌CGをパトレオンで先行公開してます。
ファンザで販売もされます。パトレオンで制服は載せれないで制服系はファンザのみの専売で販売されます!
来月になると思いますが、是非チェックしてみてください!!


最後まで拝読ありがとうございました!
いいと思ったら、いいね、フォロー、サポートをお願い致します!!!


もう七月!!一年早すぎ!!!

是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?