見出し画像

爽快感を与える人

私はいつの間にか沼にいまして
『助けてー!』って、言うのをやってみたら
通りかかったクレーン車の人が、達人技で吊り上げてくれて、ヘルメット取ったら知ってる人やった。
という感じ。

2、3年ぶりにある友人に逢った。
ホントにひょんな事で繋がって、その名前を見た時ビックリマークと共に『キタ!』と、思った。

縁のある人って、あっという間の展開になる事が多いのが不思議やね。

その人、キラキラしてた。もうキラッキラ!

ラフで、よう笑って、隠さず、ラクやった。

ライブに行った後の爽快感に近い感じで、体全部が気持ちいい。
頭も、ビフォーアフターで断捨離されたようにスッキリしてる。

ヒトがキラキラか、ドロドロか、ほぼ無か、ギラギラか、etc…

色んなタイプがいるけど、お金持ちやからキラキラするんじゃ無いし、忙しいからギラギラするんでもないんやね。

『今、めっちゃ楽しい!』って言ってるけど、ホントやと思う。
だって、キラッキラしてるもん。本当の幸せをわかっている人って、こんな感じなんじゃないかなぁ。

そんで、声に出すことは大事やね。

もうあかん!てなる前に沼から出してもらったんで、もうはまらんように歩くわな!ありがとう。

#縁
#助け舟
#キラキラ
#幸せって






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?