見出し画像

自分を追い込む

昨日ほぼ1日寝てしまったせいで。
やらなきゃいけないことがめっっっっちゃくちゃ残っている。
それでも、何もせず過ごす時間は必要で。

今日は昨日やるはずだったことを終わらせなきゃいけないんだけど、そうじゃないことが捗ってしかたがなかった。いつもなら後回しにすることも、やらなきゃいけないことから逃げるかのように率先してやる。

いつもなら面倒で夜遅くなったり、下手したら翌朝に回しちゃったりする入浴も、今日はもう済んでいる。このあと遅くなっちゃうことが見えているからというのもあるけれど。自分を追い込む。やるしかない状況に。もうこれ以外やることがないって状態にならないと、手を付けられないから。このnoteを書いているのだってそうだ。いつも日付をまたぐ頃に書くのに。完全なる現実逃避。それだってもう、書くことがなくなってきている。

これで全部終わらせた。
そろそろ諦めよう。
さて、始めようか。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!