見出し画像

ただの今日の日記

今日のnoteはいつも以上に特別なことは書いてません。
本当にただの今日の日記です。

そんなに乗り気ではなかったけど、ちょっとやらなきゃいけなかったことに手を付けた。朝から昼過ぎにかけてがんばって、目標にしていた分だけはきっちり終わらせることができた。やる気スイッチはやり始めたらオンになるとは言うけれど、まさにその通り。

宅配便の時間指定を守ってきちんと帰れた。3つ届くはずだったのに、1つは結局来なかった。14〜16時指定で、17時頃になってもまだだったから荷物の追跡みたいなので確かめた。配達中ってなってた。今これを書きながらもう一度確認したら、19時過ぎに不在で持ち帰りってなってる。いや、確かにその時間はシャワー浴びてたから気づかなかった可能性はあるけど、不在通知は入ってない。隣のアパートと間違えられたか!?(←これは、よくある。)急ぎのものではないし、宅配業者さんも忙しいと思うので間違えたところで怒るつもりも全然ないんだけど、ただいろんな疑問が残る。

今夜、ある人と約束をしたつもりでいた。でも私がバイクだから雨じゃなかったらねって昨日話してた。そしたらやっぱり雨だったので、その約束はまたの機会にってことになった。楽しみは楽しみだったけど、心のどこかに少し億劫な気持ちもあったように感じていた。とか言ってるけど、なくなるとやっぱり楽しみにしていたことに気がつく。

いろいろあったっちゃあったけど、なんもないっちゃなんもない。
健康で、落ち着いて、ゆったりまったり過ごせたことで十分だな。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!