見出し画像

心が潤う

お花が届いた。

画像1

FLOWERというアプリで、小さなお花が自宅のポストに届くというサービス。ずっと気になっていたけど、この夏から始めてみようと思って。今日めでたく一回目のブーケが届いた。

ポストに届くというのがとても有難い。アパートのドアについてる我が家のポストには入らないだろうと踏んで申し込んだから、帰って来たときポストにこの箱を見つけたときは嬉しかった。平日はほとんど荷物を受け取れないから。

注文は、アプリで月2回新しく提案される、季節に合った3種類のブーケからひとつ選ぶだけ。おまかせコースにすれば月2回自動的に。おまかせコースでなければ、注文しなければスキップするということになるみたいで、勝手にどんどん送られてくるのではないのがありがたい!選んでから1週間ほどで自宅に届く。箱に、ブーケとなるお花がそれぞれと栄養剤も一緒に入っていて、そのまま花器に入れるだけ。

料金は、1回につき500円+送料360円(税抜)。1度目は無料で送料のみ。招待コードがあればもう1回無料に。お友達を紹介すると、自分にも1回分のチケットがもらえるそうです。宣伝したい訳ではないですが、もし興味のある方はよろしければこちらの招待コードどうぞ!誰が利用したかはこちらにはわからないようになっているそうです。【6K88】

とりあえずこの2回分は1回396円で素敵なお花が届くので、それだけでも試してみる価値があると思う。お花がいらないときは注文をしないこともできるし、必要がなくなればすぐに退会もできるみたい。私はこの2回分が終わってもまた頼むつもりでいる。

心が潤うってこういうことなんだろうな、と小さな花束を目の前にしてまったりする金曜日の夜でした。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!