見出し画像

早寝早起きから始めよう

今、なんかめっちゃ忙しい。

やらなきゃいけないことがいっぱいあるときほど、他にやりたいことが思い浮かぶ。やりたいことが思いついても、目の前のやるべきことに追われてなかなか手がつけられない。

でも、そういう先送りをどんどんしていくと、つまんない人生だなーって思うので、忙しい中にも少しぐらい自分のやりたいことのために使う時間を作らなきゃと思うし、意識しないと作れるもんじゃないと思う。

ふとしたきっかけで、前の職場の上司の教えを思い出した。私たちのことを遠くから、でもしっかり見守ってくれていたことを今になって実感するというか。今だからこそわかるというか。あの時から私は成長したか?現状に甘んじているんじゃないか?私を育ててくださった先輩方に、あのときの自分に胸を張っていられるか?どうなの自分?って、すごく心動かされた。

とりあえずまた、最近できていない早寝早起きから始めよう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!