スマホなし生活2夜目

これは昨日の分!笑

なぜかというと…

仕事でいろいろあって、職場を出たのは9時前。
早く帰りたくて職場を飛び出たものだから…。

ポケットWi-fiを持って帰るのを忘れてしまったのである!!!

スマホが手元にない今、Wi-fiがなければもう完全に外部との接触できず。私の相棒Macbookは、ただの鉄とガラス状態。一昨日忘れたiPadもまた忘れた。でもWi-fiがなきゃこれも無意味。というわけで、昨夜は全く何もしないで眠りに付いた。だから昨日投稿することも、朝職場に行ってちゃちゃっとスマホで投稿するなんてこともできず、今に至るというわけです。

一晩、いやほぼ丸1日LINEも見てなかったからソワソワしたけど、こういうときって案外、大切な連絡ってこないもの。未読メッセージはすべて公式アカウントからだった。笑 笑えるし、誰にも迷惑かけずにすんでよかった。

いや、Wi-fiってすごい。と感じた2日目の昨日の夜。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!