見出し画像

2022年2月

月1投稿するって言って、2月末をすでに書きそびれた。でも、通常月ならまだ29日目だ。と開き直って書いてみる。(投稿するときにはもう30日目になっているけど。)

毎年のことではあるけど、2月はやっぱり忙しかった。いつも忙しいけど、やっぱり忙しかった。仕事が。いろんなことが同時進行で、追いつくのに精一杯だった。でも何とかやりきったと言えるかなぁ。同時に進んでいたことのほとんどが、自分が主導権を握っていないものだった。自分がやったほうが早いけど、担当の人がやらないとその人の成長にならないと思って、我慢して我慢して、待って待って、ようやく形になった。あー何でもいいから自分でやる仕事がそろそろやりたくなってきた。

でも、とても満足しているのは、仕事に関係ないところではやりたいことをいくつかできたこと。まず何より、車の購入に向けて、試乗しに行ってきたのがよかった。結果として購入は少し先になりそうだけど、動けたことが嬉しかった。そのために作ったと言っても過言ではない、実印が完成して届いた。マイナンバーカードもできたらしいからあとは受け取りに行くだけ。今月は献血も行ってきた。あと、今更ながらあつまれどうぶつの森(ポケットキャンプのほう)をやりはじめた。地味にハマってる。とりあえず心に決めていることは、絶対に課金しないこと。笑

何でもいいけど自分の意志で動くことができるというのはとても恵まれていることなんだなって思った。だから、次に何かチャンスが回ってきたら、自分から掴みに行こうかなって思ってる!そんなふうに思うのは久しぶりな気がする。短い2月、でもなんだか中身のつまった1ヶ月でした。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!