見出し画像

決着がついた。

一悶着の後、決着がついた。
私の負けだ。いろんな意味で。
でも、全力で戦った。言えることは全部言った。

結果としては負けたけど、爪痕を残したというか。自分のやるべきことはやったしそれが影響を与えたことは確かだし、それを認めてくれた人や応援してくれた人や何か感じてくれた人がいたと思ってる。それで意味があったのならもう十分だ。

でもこれで終わりじゃない。むしろ始まりだ。
これからどうなっていくのか見ものだ。
すべての責任はとるって言ってた。
どんな風にやっていくのか、勉強させてもらおう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!