見出し画像

魅力的で、でもズルい。

こんな日に、連絡がきたらさ。

やっぱりちょっと期待しちゃう。何か言ってくれるかも、何か誘ってくれるかも、何か聞いてくれるかも、って。

でも、びびっちゃって相手から質問が返ってこないような返事をしちゃった。攻められなかった。守りに入っちゃった。

その後の相手の反応で、結果的に攻めなくてよかったと今は思ってるんだけど。たらればを考えちゃう。すぐに返事をしていたら?どういう意図なのかを聞いちゃっていたら?本当は何か他に言いたいことがあったとしたら?

…キリがない。

こんな日に、連絡してきてくれる人がいるって。嬉しいことなのかも。って思うことにして何とか気持ちの整理をつけようとしてる。

やっぱりあなたは魅力的で、でもズルいよ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!