見出し画像

ここが正念場だ

君のために、私は何をすればいい?

責任をもって育てようと決めた。
君がこの正念場を乗り切るために、必要なことはなんだろうか。

失敗は誰でもする。大事なのは、その後の行動。言葉でいくら反省の弁を述べても、行動が伴わないことには意味がない。

こんなことはもう、わかっている。
でも、やはりまた繰り返してしまったのである。

同じ失敗を繰り返さないためには?行動を変えるしかない。失敗した原因を見極めること、それを防ぐ方法を考えること、先回りして打てるだけの手を打つこと。具体的に行動することで結果は違うものになるはず。

私は君と一緒に考えるよ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!