見出し画像

流れに身を任せてみている。

あんなに昨日、これでいいんだ!と思ったのに。
今日はもう、こうしようかな…と思ってる自分。
気持ちがブレブレです。

どんな形にせよ、誰かに必要とされることは嬉しいもので、心が動かされてしまう。私は特に影響を受けやすいみたいだ。駆け引きなんてうまくできないし、でも思ったことを素直に言うこともできないし、ただ流れに身を任せてみている。なんかなぁとは思うけど、でもそれが、今までの私にはできなかったことだから、それはそれでいいと思っている。どんなところに流れ着くのか、一回行って見てみようくらいの気持ちでいる。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!