見出し画像

〝今日のなんてことのない会話〟note始めます。

先日、夫婦の〝なんてことのない会話〟についてnoteに書きました。↓

たくさんの方に読んでいただき、ありがたいことに、スキやコメントをいただきました。

(家族やパートナーとの〝なんてことのない会話〟って大事にされてる方、多いのかもしれないなぁ。)

私たち夫婦もそうです。そこで、私たちの

〝なんてことのない会話〟を書いたnote

を、時々書いていこうと思い、始めてみることにしました。よかったら、のんびり読んでみてください。        

ということで今日の〝なんてことのない会話〟↓
         
         ※ ※ ※

夫「うーん、やっぱりカッパ(雨具の)、年末に買おかな。」

私「なんで?」

夫「年末にJRAさんに買ってもらおかなぁって・・・。」

私「仕事でも要るんやから、早く買いなよ・・・」

注)JRAさんに買ってもらう=年末の有馬記念を当ててから買う、ということです。笑。

テレビを見てたら〝ワークマン〟さんのCMが流れて来ました。

私「ワークマ〜ン!」

夫「ワークマ〜ン!」

私「ふふ」

夫「ワークマン、また行きたいなぁ〜!」


注)夫はワークマンさんでお買い物するのが好きです。

以上、今日の〝なんてことのない会話〟の一部です。

みなさんは今日、どんな会話をしましたか?




サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!