見出し画像

よかったらこれからも

先日、noteさんから365日連続投稿でバッジをもらいました。

読んでいただいた方、スキをくださった方、コメントをくださった方、フォローしてくださった方、みなさんどうもありがとうございます。

みなさんのおかげで、noteを始める前には無かった喜びや楽しさや面白さを知ることが出来ました。

毎日投稿、まずは3か月を目標にしていた私。

最初は書くネタに悩み、書くこと自体に時間がかかっていましたが、体を鍛える時、最初はしんどくても毎日続けると少しずつ慣れて楽になってくるように、毎日noteを書くためのネタ探しも書くのも慣れて早くなってきました。

さて節目を迎えた私ですが、相変わらず投稿は続けています。

これからものんびり続けていこうと思っていますが、今までは〝テキスト〟ばかりだったので、これからは〝つぶやき〟なども投稿しようと思っています。よかったら引き続き、お付き合いください。

のんびり、ゆっくり、ぼんやり(笑)しながら毎日の生活を綴っている私のnote。

下手な文章ばかりの私のnoteですが、読んでくださったあなたの、少しの気休めになれば幸せです。

すでにキミドリのnoteをご存知の方も、今日知ってくださった方も、よかったら、これからもよろしくお願いします。





サポートいただけたら引き続き元気にnoteが書けるように頑張ります!私もあなたも元気でいましょう!