「今度パーマ屋開くんだけどあったら嬉しい漫画あげてくスレ」

明日(金)の予約状況
14時半までが埋まりその後はとびとびで空いております(*^^*)まだ余裕があります

明後日(土)の予約状況
まだまだ何のメニューでもお取りできます(°∀°)ノ

お店に置く漫画を買ってきました(笑)
今ある漫画の一部はお客様からいただいたものです
(ノラガミとギャングスタとかわかってらっしゃる)

とりあえずルーキーズは読み終わってなかったお客様がいたので買い揃え、個人的にブラックジャックによろしくがまた見たくなったので買ってきました
全部100円なのですが(笑)

あとね闇金ウシジマくん
五巻まで買った

いやーあれはよくないね(笑)
おおやけの場に置いちゃいけない漫画な気がします(^_^;)

でも買ったからには集めときます(笑)

いつもお店に置く漫画を買う基準は
「自分で買うほどではないが、あったら嬉しい漫画」
これを基準にしてます

何度か2ちゃんねるにスレッド立てて聞きました
「今度パーマ屋開くんだけどあったら嬉しい漫画あげてくスレ」

もーね、出てくる出てくる(笑)
さすが2ちゃんねる住民

あー!そんなのあったね!とか
それ聞いたことある、とか
それ需要あんのかよwwwとか

それを全部メモってBOOK・OFF行ったりするわけです(*^^*)

何か漫画のリクエストとか「これあったら嬉しいなぁ」などありましたら教えてください(°∀°)ノ

個人的にファインプレーだと思ったのは彼岸島
あれは自分で買わないけどあったら読みたくなるっしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?