見出し画像

久しぶりの新横浜

Official髭男dismのライブで、新横浜にある、横浜アリーナに行きました。

横浜アリーナには、EXILEのライブなんかで、何回も行ってますが。

2019年に、小田和正さんのライブ以来なので、2年ぶり。

駅の周りの飲食店もキレイになってました。

移動販売で、話題のエッセンのパンが売っていたり。

二年前の台風19号では、日産スタジアム周辺が、治水設備に優れていることが、わかりました。

日産スタジアム
オリンピックでは、無観客だったからね。

この日は、サッカーの試合がありました。

二年ぶりの新横浜

二年のうちに、私もいろいろ学んだなー

IKEAの送迎バスも走ってたよ。

行けば行くほど、新しい発見があるね。

私も成長したなー



EXILEのライブに時に、日産スタジアムに行くのに、穴場だと思って、新横浜の手前の駅の『小机』駅を使ったけど。

ライブの帰りに、駅の入場規制にかかり、時間かかったなー


日産スタジアムの帰りには、やっぱり新横浜に行こうと誓いました❗