見出し画像

東京2020 パラリンピック マラソン感動しました。

今日は、パラリンピックの閉会式でしたね。お祭りが終わった気分です。正直なところ、パラリンピックは、オリンピックほど見なかったなー。

今日は、朝にやっと、マラソンが行われる事を知り(-_-;)
テレビを見ました。

都内を走っていたのね。

日本橋、銀座、水道橋

行こうと思えば行けたじゃん。

いやいや、事前に知ってたら、コロナの感染者数と、マラソン観戦の天秤で、頭が疲れそうだった。

今日、マラソンがやることに気がついて、良かったよ。

一応、私が見に行くとしたら、東京ドームのある、水道橋辺りかな。

観戦出来た方々が、うらやましいです。

それにしても、女子のマラソンでは、56歳の方と66歳の方々が、入賞されました👏

すごいですよね~✨

スペックの高い方々だとは思いますが。

相当の節制をして、練習をして。

頑張った結果なのでしょうねー

年齢は関係ないというか。

要は

やる気。

気力。

根性(笑)

私に、真似出来るかな~😓

すぐに、だらけちゃうし。😅

行動には、後悔ばっかりだからなー😰

今日、パラリンピックのマラソンを走る、先輩方を見て、感じた事を、忘れないようにしなきゃね😃

閉会式では、EXILEの『Choo Choo Train』のロールダンスをやってたね🧡

良かった、良かった💗