見出し画像

カンナ8号線🎵〜ユーミン万歳!〜💿

ユーミンの50周年記念ベストアルバム

「ユーミン万歳!」
 
を買いました💿

CD3枚組のみやつ。

ユーミン、50周年なんですね〜
チューリップと同じですね~

おめでとうございます💖

50周年っていう、アーティストは、たくさんいますよね。


今回のCDは、音を修正したらしく。

アルバムは、キレイな音で、聞けました。


今回のアルバムで、早速気になった曲


「カンナ8号線」


好きな曲です💗


新しいパソコンに、有線のハイレゾイアホンで聞きましたよー


なんて、イントロが、かっこいいんだー

車が、通り過ぎるみたいに、右から左に移っていて

ステレオ全開。

おまけに、クラクション風な音まで聞こえて。

アレンジ凝ってるな~

他のベストアルバムも持っているので、

もともとの曲と、比べてみましたが


よくわからない(笑)


っていうか、昔から、こんなにカッコイイアレンジだったんだー


と、今更、気づきました。


いろんな古い曲が、最新のデバイスで聞いても、楽しめるアルバムって感じですね。

個人的には、もっと、荒井由実時代の曲が、入ってたら良かったなー

って思いました。