見出し画像

『SONGS』Official髭男dism

昨日のSONGSは、ヒゲダンでしたね💕
もう、朝からワクワク🧡大好きな大泉さんと、大好きなヒゲダンがテレビで見れて、最高の時間でした。

ヒゲダンの事もいろいろ知れて。
新しいアルバムの事もいろいろわかって。

ヘビロテしている、新しいアルバムを引き続き、ヘビロテしたくなりました。

11月に、横浜アリーナのライブに参戦します。

去年の6月に出来なかったライブの振替です。

これも楽しみ🧡

今年の紅白は、「Cry Baby」ですかね?

先日の『マツコ会議』で、マツコさんが、ヒゲダンに投げた質問が、今回のSONGSで、納得しました。

音源は音源だと。

ライブは抜きにして、音源を作るという。

なるほどね。


新しいアルバムの曲では、『アポトーシス』の歌詞が染みます。

新しいアルバムでは、新曲と知ってる曲が交互に入っていて。

バランスがいいよね🎵


藤原さんの、作る曲、ハイトーンな歌声。

真似できないレベルにいってないかい?

仲良しのTちゃんに、CDをダビングしました。

ジャケットも、画像をダウンロードして。

CDのケースのサイズに合うように、ワードに画像を挿入して。

なかなかきれいに出来た💕

私も、腕も上がったな😃

Official髭男dismの曲や、話がじっくり聞けて、本当に楽しい時間でした。

ありがとう😆💕✨

しかし、SONGS、テロップが、『マツコ会議』風になってないかい?