見出し画像

スターバックス 奥沢2丁目店☕

東急目黒線で、奥沢駅から、スターバックスに行きました。


奥沢駅


駅から近い、

奥沢神社へお参り

奥沢神社

少し歩くと、スタバが、ありました。


Neighborhood and Coffee 奥沢店


スターバックスのリザーブ店

なんと❕

ビールが、飲めるお店でした。



ビールとビーフラザニア


テラスラガービール  


泡が多かった(笑)


シェケラートフレット


いつもと、雰囲気違うスターバックスは、いいですね~💗

田舎のスターバックスとは違い、近所には、いろんな、おしゃれなカフェが、あるので、私の行った時間には、それほど、混んでいませんでした。

さすが、都会。



窓の外には桜の木


おしゃれなスタバで、ゆっくり出来ました❤


東急と相鉄が、つながり、都内に行きやすくなったのを実感🚇


いろんなスタバ巡りをしてみたいな☕









この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

旅のフォトアルバム