見出し画像

正直不動産 面白かった~❤️

NHKで放送の、山Pの主演ドラマ『正直不動産』
面白かったですね~❤️

本日は、最終回でした😃

終わっちゃうの悲しい💦

一話からずっと、リアルタイムで見て。
面白くて、火曜日が待ち遠し気分でした。

私は、やな役をやる人が、好きじゃなくなっちゃうんだけど。

このドラマでは、出演者が、みんな好きになりました。

山Pもかっこいい💕

榎本さんって、ラジオインデイードの人だったのね。

桐山の給食の先生が、裏かぶりしていた時があり。

市原隼人のギャップが凄いなーって。


不動産の事って、全然わからないよね。

我が家だって、30年前に自宅を購入しましたが、良かった面と悪かった面の両方あるよなー

って思ってみたり。

小田さんのエンディング曲も、グッと来ますね。

最近のドラマの最終回って、

やけにまとめに入ってたり

これで終わりなの~❔

っていう、すっきりしないドラマが多くて。

最終回の盛り上がった気持ちを、
どおしてくれるんだ❗

って感じる時がありますが。

今日の正直不動産の最終回は、

最終回らしい最終回❗

って気がして。

最後まで、見逃せない展開もあり。

しっかりまとまった終わり方で、嬉しかった🧡


山Pありがとう😃


しかし、ドラマの前

ニュース9の最後、ボクシングの話題で

青木アナが、

『見たかったですね~🎵』

だって。

主人が笑ってた🤭




来週は、感謝祭とのこと。