見出し画像

主人の買ってきてくれた 不二家のケーキ

先日の日曜日、主人が、不二家のケーキを買ってきてくれました🍰

ペコちゃんのホッペも。

甘いものはいいね~💕

この前、次男が不二家のケーキを買ってきてくれて。

私が

『不二家おいしー💗』

って言ったから、また、買ってきてくれたのかな。

ありがとうございます💓


夕方、不二家に行ったら、

『ぜんぜん売ってない』

って。

選挙の日で、家にいた人が多かったから❔

給料日あとだから❔

最近は、シャトレーゼばっかり行ってたから、不二家の事情がわからないね。

主人が、ケーキを買うと、一人二個は食べれる位は買ってくるから、今までは、結構な量をなってましたが。

さすがに、子供もいなくなってしまったので、今までになく、控えめでしたね。

また今度、イチゴのショートケーキを食べたいな~💕

不二家といえばこのケーキですよね🎵

シャトレーゼでは、だんごやどら焼きも売ってるからね。

やっぱりケーキは、不二家だなーって思いました💓

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,123件