見出し画像

「CUE DREAM JAM-BOREE」ライブビューイングに行ってきました🎤

今日は、暑かった〜

そんな中、仲良しのCUE友さんと、

『CUE DREAM JAM-BOREE』の、ライブビューイングに行って来ました💖



私を含めて、今年も行きたかったんですが、諸般の事情で、行くことは出来なかったのです。

その分、ライブビューイングで見よう❕

って事になり。


控えめにエントリーしましたが、いい具合に、チケットが当たり。

私も行ける事になりました。

ありがとう❕

CUE友さんと会うのも久しぶりで、嬉しかった〜💗


ライブビューイングは、初めて聞く曲ばかりでしたが、全然違和感なくて。

すごくいい曲ばかりで。

ずっとずっと、楽しかった〜❤

大泉さんも歌がうまかった~

TEAMS NACSのみなさんも、歌がうまいのね。


アンコールで、蔦谷好位置さんが、登場されて💗

マジ❕

たしか、TEAM SNACSさんと、同じ大学だったと知ってました。

ビアノを演奏してくださり

かっこいい💗

指が長い❕

ありがとう☺

EXILEブログの師匠が、

『最終日は別物』

と、書いてくださるのですが。

本当に、この通り。


サプライズがたくさんあって。

北海道には、行けなかったけど、ライブビューイングに行けて、良かったー


CUEさん、ありがとう❤

来年のイベントにも、絶対に、行きます❕