見出し画像

久しぶりにバーベキュー

岩手の炭を買いました。


Amazonで。


バーベキューで、ホルモンが、食べたかったんだよねー


バーベキューでは、この、岩手の切炭じゃなきや。

って、こだわりがあって。




仕事から帰ってきたら、コールマンの灯りが、迎えてくれた。


準備ありがとう❕


長男も、仕事終わりに来てくれて。

10年近く振りの庭でのバーベキュー。


当時、ゴールデンリトリバーを飼っていて。

お肉をあげると喜んで食べてたよね

って、思い出話したり。


コールマンのランプの燃えてる音

コンロで炭がパチパチ焼ける音

なんか、いいね💗



10年前には、思わなかったな~

年とったなー

月がきれい🌓


ホルモンも、カルビもたくさん食べて、お腹いっぱい❕

缶ビールを3本も飲んじゃって。

家の中でこんなに飲んだら、バタンキューなのに。

今日は、元気いっぱい❕

私は、焼肉も鍋も、お皿の中に、食べ物が入るのを待ってるだけの人なので(笑)

いつも、ありがとう❕



手袋しながらでも、バーベキューやりたいね。

すごく寒くなる前に、もう一回。


よろしくです。




#クリエイターフェス

#秋だからやってみた