♪私の作曲とかごちゃまぜ譜面編♪

画像1 これ割かし丁寧に書いてるので人に渡すベース。17才くらい。
画像2 これ3才ぐらいの時のかなって思ってんけど3才で字なんて書けへんから謎。
画像3 でた・・・はい、中2
画像4 これも中2。てっか、きったないなー
画像5 16才。でもってめちゃくちゃや。訂正箇所がめっさあるわー。
画像6 うーーん。15才ぐらいのだと思う。ベース触ったのがそんくらいやから。
画像7 中2。譜面買ったらもったいないので耳コピだな。
画像8 モーツアルトや!耳コピ小5。
画像9 中3。私は両利きなのでこれは左手!で書いたやつやと思うねんけどなー
画像10 ギターソロ。たぶん15才。性格でてるなー最初きれいに書いてる音符がだんだん面倒臭くなってるやん。
画像11 ベース好きやなあたし。でもこれ楽譜買うのもったいないって友達に頼まれて書いたアジカンの曲臭い。右手で書いてな!って言われたなー。ベースいいねー。
画像12 16才。Larry Carltonの曲臭い。
画像13 22才ん時のやな。
画像14 これは市販の楽譜のコピー。小5か小6のピアノの発表会でバッハ弾いたやつやな。幻想即興曲。譜面見たら頭おかしくなりそうやったからCD聴いて覚えてんなぁ。懐かしいなぁ。
画像15 15才。あたしベース好きやねん。kenkenみたいには弾けなかったけど。好きやった。1人ドラム&ベースやったり。recボタン押して走ってドラムんとこ行って。懐かしいな。10代の頃の音も残してるから音編も作ろうもん。よかろうもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?