見出し画像

『大切にしたいこと』を筆文字でプレゼント

今回、旦那が企業研修に入らせて頂いたところは、私の中で

【函館の中でクレープが美味しいと思うお店NO.1】の『月の雨』さんです。

研修では、『自身の在り方』を深掘りしていく講座をしながら、店長さんや社員さんの『大切にしていること』を書き出してもらいました。

筆文字で書かせていただく上で、読ませて頂きましたが、社員さんたちの優しさ、熱意、行動力が見える、どれも想いが熱く伝わる素敵なものでした☆

こんな素敵な店長さんや社員さんがだからこそ、いつも駐車場満車で道路まで車が止まるくらい大人気な、最高に美味しいクレープが作れるんだと感じました(゚∀゚)♡

日頃、店長さんや社員さんが考えているビジョンや想いを語ってもらい、これから共に働いていく仲間として、社員全員で共有できたものとなりました。

中には研修が終わった後のアンケートに「やりたいことがみつかった」、「刺激ある時間でした」などなど、嬉しいコメントも♡


ちなみに私たち夫婦が毎回食べるのは、

もちもち生地に、生クリームとバナナが入っている『月』というクレープに、トッピングでアイスを入れるのが、旦那も私も一番好きな食べ方です♡

おすすめ♡

他にもメニューが豊富にあり、甘い系や肉系もあり、毎回迷ってしまいますが、結局コレになる笑

なにより店長さんがとってもいい人♡

優しくて、気さくで、笑顔が素敵で、人柄もよく、店舗も落ち着きあり、何時間でもゆっくりしたくなるような空間です。

できるなら私も、ここで働いてみたいところです♡

函館来られた際は、ぜひ『月の雨』さんにお立ち寄りください(*^^*)


みなさんにとって、ワクワクな一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?