見出し画像

『歩いたー!!(゚∀゚)』パパがいない時に限って・・・


昨日から旦那が出張へ行きました。

旦那を空港まで送った後、実家へ寄ると・・・・

はい、今回もやっちゃいました!!!


『パパがいない時に限って説』


次女が、

『1歩、、2歩、、3歩ーーー!!』(≧▽≦)/

歩いちゃったーーーーーー!!!!


パパに見せたかった・・・。

歩いたときは空の上。飛行機の中なので電話もできず・・・。

しょうがありません。子供の成長は早いんです。

一日も目が離せません!!いえ、一時も目が離せなくなりました・・・

(歩き始めたらどこへ行ってしまうものやら)

歩いてる姿は、出張から帰ってきてから見てもらいましょう☆


↓ 『いない時に限って説☆第一弾』


よほど食べさせてほしかったのか、おにぎり握りしめながら歩いてきました。

ホント、食べるの大好きな次女です♡早く娘たちと女子会がしたいです♡


昨日から、ビューされた分だけ

『腕立て伏せ、腹筋、背筋をやる』

というチャレンジをしています。

1日のビューがちょうど100くらいだったので、それぞれ100回ずつやってみました!!

一番得意としていた背筋を後に回してたら、まさかの背筋が一番キツく、50回目で壊れるかと思いました( ゚Д゚)一番汗かいた・・・

背中美人目指します!!

みなさんに応援されてると信じ込み、最後までやり遂げれました!!

「ありがとうございます!!!」

これからもビューされた分だけ頑張っていこうと思います!!

Come on!!『筋肉』\(゚∀゚) このnoteと共に成長していきます☆

(ビューが200とかになるまでに、ムッキムキになっちゃったりして笑)


みなさんが今日も楽しい一日になりますように♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?