見出し画像

褒められる肌に。

旦那がサキナの体験チケットを頂きました。
私も以前、友達に誘われて行ったことがあります。
正直、その時は高い機械を買わされるんじゃないか・・・とドキドキ。
そんなことが気がかりでお手入れに気持ちが入りませんでした( ̄∀ ̄)笑


今回偶然にも、お肌ピチピチのお友達がサキナに勤めていて「一緒に体験いいですよ(*^^*)」ということで、旦那と体験しに行ってきました✩

お話を聞いて、その後お手入れ♡
担当してくれた友達と上司にあたる方がすっごく面白くて、話してるだけで元気出るし、盛り上がっちゃって先進まないし笑

洗顔して、毛穴の汚れを取ってもらって、スチーム浴びて、水分与えて・・・
もうフルコース♡

横に座りお手入れされている旦那が、私の顔を見た瞬間、

「きれい!!!白くなったね!!(⊙ꇴ⊙)」

と、ほんと↑こんな顔して驚いてた笑

ほんと、きれいになったんです!!
今まで鼻の黒ずみに悩み、長い付き合いだと思って諦めていたところです。
まさか取れるなんて!!

旦那の顔もウルウル、ピチピチになってて、2人で感動しました。
3回にわたり体験できるそうで、次まで期間が空いちゃうというので、ホームエステが出来る機械を貸してくれました。
自宅でホームエステができる!!
サキナのお手入れに魅了された旦那と私。
帰ってからもスチームやろう!!!ってスイッチ押したけどやり方わからず断念✩

次の日、サキナの友達がビデオ通話で教えてくれて、一緒にお手入れ♡
毎日一緒にやりましょう!!って言ってくれて、毎日楽しく安心して続けることが出来そうです♡

実は、その友達の旦那さんもサキナのマネージャーで、教えることが出来るそうで、夫婦揃ってお肌ツルツルなのも納得がいきます(゜▽゜)

お手入れしたあとは、モッチモチな肌です。
「旦那も出張先に持っていこうかな」って笑

私よりどハマりです。
でもハマる理由がわかるくらい変化があったから、こりゃあ借りてる間、フル活用してしきます。

夫婦で透明肌を目指してお手入れしていきます(*゚▽゚)ノ

みなさんにとって、笑顔溢れる一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?