見出し画像

最高の仲間♡

旦那の知り合いから紹介され、サキナのラウンジに行き、顔のお手入れをしてもらってから、家にはエステマシンがお試しで置かれました。

それからほぼ毎日、お手入れのやり方を、サキナに勤めている肌ツヤ半端ない友達とビデオ通話をしながら教えてもらってました。

悲しいことに今日が最終日。

明日にはマシンを返却しなければなりません。

夜寝る前のスキンケア。

今ではやるのが当たり前のようになり、毎日褒めてくれるのが嬉しくて、その時間が楽しみになっています♡

今日も話していて、最後には通話中ずっと映っていた、私の背後に並べてある大量の本が気になったようで、紹介してあげました。

まさか友達の旦那さんも、本を読む学び高い男子で、中には読んだことのある本が数冊あることを発見!!

気になる本を数冊と私が良かったと思った本を、貸し出すことに♡

今度本を選びに我が家にくる話にも発展し、盛り上がりました。

そのお宅では、おトイレに本を数冊置いていて、朝、直感で手に取り、開いたページはその時の自分に投げかけてくれるメッセージと捉え、読んでいるそうです。

すごくない?!おトイレに本は考えもつかなかった(°▽°)


そんなサキナに勤めている友達と、『お母さん』について話をしました。

私が今学んでいる『予祝講師養成講座』とは?からこの話題は入り、今学んでいる講座の内容を説明し、私の夢を語ったら、「わかるー!!(°▽°)」と同感してくれて、

「お母さんに、もっと自信をつけてもらって、家庭を明るくして欲しい」

「(学んだり、マッサージで癒されたり、自分のお手入れをしたり)いろんなブロックを外して、自分を大事にして欲しい。そして、もっとお母さんを元気にしていきたい」

友達と、スキンケアの時間から、夢を語る時間になってました。

とても楽しい時間で、こんな時間がもっと増えたらいいなって♡

こういう友達がいることが、とても幸せだな〜って心から思った。

明日も会えることが、とても嬉しい(´∀`)♡

自分が大切にしていることや、これからどうしていきたいのかが、予祝講座を受けて、自分のあり方が見えたからこそ、夢を語るのが楽しく思えたのかもしれない。

予祝講師になって、『お母さんの可能性』をもっと広げていきたいって想いが強くなった。


みなさんにとって、ワクワクな一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?