見出し画像

すぐ集まってくれる職場の仲間

職場の仲間と飲み会に行ってきました。
本当ならば先月、やれていたはずでしたが、家族全員陽性になってしまい延期に。
みんなも楽しみにしててくれて、『4/2は空いてる?』の一言で、集まってくれる。
もちろん、予定が入ってて来れなかった子もいますが、退職した子も喜んで来てくれて、4人で飲み会♡
この中に来週から産休に入ってしまう子もいるので、集まってゆっくり話せてよかった(Ŏ艸Ŏ)

みんな年下だけど、みんな年関係なく付き合える。だから仕事も遠慮なく言えるし、円滑に回る。
女が多い職場だけど、ギスギスすることもなく、みんな仲良いから、職場であり学校みたいな。
忙しい時も、みんな助け合って働いてる感があって今すごくいい状態だと思う。

飲み会では、仕事で起きた楽しかったことや子育ての話などを中心に話してました。
これから出産を控えてる子の、妊娠姿が可愛すぎて尊い♡
華奢な体に大きなお腹。
心配になっちゃいます。

今日選んだ場所も、高校の時の友達が働いている居酒屋へ。
たくさん飲み、たくさん食べて、すごい安い金額で驚いた!!
友達に、
『え?!安くない?合ってる??』と聞くと、
『機械で計算してるから間違いない』と。
たしかに。それなら合ってるかも(⊙ꇴ⊙)と思うけど、安すぎて。

また絶対行ってあげよう!!

今日はありがとう♡


みなさんにとって、幸せな一日になりますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?