見出し画像

あの人とうまくいく?(直感で選んでみてください)

この記事を開いて頂いてありがとうございます。

これも何かの縁。

今回は、人間関係について、占います。
あなたの、気になるあの人。

恋愛の相手、仕事の上司、家族、友人・・・

どなたでも構いません。
その人との関係はうまくいくのでしょうか?
どうやったらうまくいくのか?

オラクルに聞いてみます。

「あの人と、うまくいく?」

なんとなく思い浮かべながら
直感でカードを選んでみてください。

なんとなくが、とても大事です。

あなたの導きが込められています。

選んでいただけましたか?

ああ、綺麗な色ですね。

ではそれぞれ選んだ方をご覧ください↓



左を選んだあなたへ

逆位置ででましたね。
深い青から上に向かって
色が変わっていくのがすごい綺麗。

正面から見てみます。

優しそうなドラゴンですね。
体には、船?建物?が重なっている。

背中に乗ってる女の人も
快適そうでご機嫌な表情。

あなたとあの人の関係は、
力強く、大きく動いていますね。

ドラゴンは、勇気と、強さと、
不屈の精神の象徴です。

その人との関係をよくするのに
大きな勇気が必要なときもあるでしょう。

横槍が入っても、あきらめない不屈の精神もいるかもしれない。

でも大丈夫。あなたが乗ったドラゴンは
今も波を切りながら、前進しています。

のっている女の人は、
ドラゴンを信頼しきって、余裕の表情です。
カラフルに髪をなびかせながら。

しかもその背後(左)の方には、
大きく綺麗な惑星がそびえていますね。

見守ってくれているようです。
パワーを送り込んでいるのかもしれない。

もし、その人との関係をよくしたいと願うなら
勇気を出して、言うべき事を言ってみる。

あなたには、強さの象徴であるドラゴンに
両手が触れて通じ合っているのですから
安心してください。

あとは優雅に待てばいいのです。

ドラゴンの体の建物が気になりますね。

あなたは、どこか気になる部分、
ありましたか?

気になる部分にヒントが隠れています。

コメントで教えていただければ、アドバイスさせて頂きますね。


右を選んだあなたへ

かっこいい・・
すごく積極的な印象が強いですね。

ひまわりのドレスが、
地面から区切りなく続いていて
大地の力も取り入れてそう。

ライオンの足の周りにつくオーラ。
綺麗な色で神々しい。

首に下げているマークは、
獅子座のもの。

獅子座は、
己にも他者にも、寛容である存在です。

そしてその生命力を、
何かを愛することに飽くことなく使おうとします。

ライオンのような突進力で。

カードの意味は、
「Leadership」、リーダーシップです。

ここでのリーダーとは、
文字通り、会社のプロジェクトなどで
指揮を取るリーダーという意味もあれば、

自分自身を律したり
奥にいる複数の人格の自分を
制御したりする存在のことも含みます。

あなたにはその素質があります。

ライオンの隣に立つ女性。
こちらも情熱的ですね。まっすぐ前を見つめている。

メラメラ燃える炎も持っています。
でも、それは巻き貝?の範囲に収まり、
手で制御ができています。

あなたの気になるその人に対して、
積極的にアプローチしてみてください。

あなたの愛の力はとても大きいです。

でも、ライオンを手なづけている女性のように、
ときには、燃える情熱を抑えて
冷静な論理で主導権を握るのも必要です。

背後の太陽もあなたを照らしていますし、
光が届いています。

その人との関係がいいものになるよう、
星も私も願っています。

他に気になる部分はありましたか?

気になる部分にヒントが隠れています。

コメントで教えていただければ、アドバイスさせて頂きますね。


・・・
いかがだったでしょうか?

あなたはどちらを選びましたか?


ここまでお読みくださり、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?