見出し画像

今日の喜びをオラクルに尋ねると。

今日は、前回の「学び」に引き続いて、
1日の「喜び」を聞いてみます。

瞑想して、エメちゃんとロウソクで
浄化して、

「今日の喜びはどんなものですか?」

と聞いてみました。

上下間違えてないです。逆位置ででました

逆位置で出るというのは、
そのカード意味が反対になるのではなく、
そのメッセージによく注意してほしい、という意味です。

より強い意味をもつ、みたいな。

逆位置のままでも視てみましょう。
左下から流れ星がたくさん、
湧き上がってきてる。

なんか、宇宙が海、海中のようにも見えてくる。
海の底から、何か、いい感じの光が、
私にむかって、飛び込んでくる。
魚の象徴?(私は魚釣りが趣味です)
魚が釣れるってことかな。

今日釣りに行ってみようかな。迷う。

はい。

詳しく見たいので正位置にしましょう。

ドレスが綺麗!
この色の集合感、大好きです。

受け取ってるなあ。
ものすごく、希望に溢れたものが飛び込んできてくれてるようなに見える。

今日は受け取る喜びが来そうだ。

羽がある。アゲハ蝶!
昨日と少しリンクしますね。

このカードは、直近に自分で仕事運を占ったとき、
「結果」の答えとして出てきたんだ。
最終的には受け取るんだよなあ、と嬉しくなった。

ああ、ドレスの美しさに見惚れていました。
よーく見ると、ドレスの中に、
細い「目」を見つけました。
前回は見えなかった。

目に見えませんか?

細目で、ちょっと険しい。怖め。

でも、その視線の先は、流れ星のほうを向いてる。

ってことは、「受け取る物」を見定めてる?
注意している目にも見える。
今日は、受け取るものを、見定めるのも必要かも。

さらに、左上のあたりに
人の顔を見つけました。

見つけられますか?

すごくわかりにくいです。
横顔と、正面、かな。

横顔の人の方は、比較的はっきりしてる。
視線の先は、また、流れ星。

みんな楽しみに眺めてるんだあ。
表情も嬉しげに見える。

左上の顔の人は、ぼうっと、宇宙を見上げてる。
後ろの背景のような岩と一体化してる。

なんだろう。その視線の先にも
流れ星があんのかな。

ではカードのメッセージを読んでみましょう。

要約します。

7つの美徳
・あなたは達観と聖なる知識と英知を体現した存在です。
・あなたは、信仰深く、善なるものや意義あるものを大切にし、神と天使と宇宙の魂を直感的に理解しています。
・あなたは、善性を追求する方法を知っています。どうぞその知識を使って人々を力づけ、導いてください。

やったー。
達観と聖なる知識と英知かあ。
かっこいい。体現てなおさら。
悟りに似てる。

神と天使と宇宙の魂を!
しかも直感的に!

さらにそれを周りの人に広めて、導いて、と。

お、このnoteがぴったりだ。
広まってほしいな、この美しいドレスのオーラ。

7つの美徳とは
信仰:正しいものを信じること
希望:善は必ず悪を征すと信じること
慈愛:他人への限りない愛や親切心を持つこと
勇気:諦めない気持ちを持つこと
正義:他人に対して公平で平等であること
忍耐:快く許すこと
節制:自制し、節度を保つこと

勇気、がとくにほしいなあ。

「今日の喜びはどんなものですか?」
というお尋ねの答えとしては、

・受け取る喜びを知るといい。
・それは海の魚かもよ。
・宇宙の魂を直感的に、受け取れるんだよ。
・あなたは悟りに近くなって、周りに広めてね。
・みんな綺麗な流れ星を見てるよ。
・逆位置だからこれらが強くなるよ。

・・・
こんな感じでしょうか。

言葉はそこそこに、
この美しい絵から読み取ったものを
大切にしましょう。

あなたは何か見えましたか?

ぜひコメントしてくれると嬉しいです。

あとスキもめっちゃ嬉しいです!

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?