見出し画像

チョコザップ 14日目

メニューを刷新して2日間イイ感じに筋肉痛が来ていたので
効いてる効いてる!効果抜群!と喜んではいたのですが
どうも、この2日間やる気が起きず。。。

本来は昨日予定していたのだけど、ヤル気が無くて本日チョコザップへ
しかも筋トレやらずに2週に一度の脱毛のみをやって終わらせました

家に帰ってぼーっとしながら、何でだろうな~?と考えてたのですが

  • 筋肉痛がシンドイ → 多少あるかも

  • 梅雨の天気で体調イマイチ → 多少あるかも

  • 眠剤変えた → 医者がダルさ出たら量調整って言ってた!

何となくの原因も分かったので、今夜は新しい眠剤の量を減らし
安定していた眠剤をちょっと足しみたいな感じでバランス取ってみようと思います
無理はせず、マイペースでゆったりやっていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?