見出し画像

チョコザップ 4日目

金曜日のメニューを実施

腹筋は相変わらず筋肉痛なのでお休み
代わりに15分ほどのRNを入れました。
外の気温は30℃を越えましたが、エアコンで快適なので
良い汗がかけたと思います。

マシン名だと自分が分かりづらいので
マシン名→部位名に変更したことによりメモを見ながら大分やり易くなってきました。
脚部分の筋トレはウォーキングを習慣化してたのもあり余裕でしょ?と
高をくくっていたのですが、筋トレ後の帰宅中にプルプルし始めてました
効果は感じられるものの、ちょっと切ない感じ

無事に今週は達成出来たので土日はお休み、月曜日から頑張っていきます
今は、おやつの時間や時間の空いた昼前に行っているのですが
復職した際には通勤前に運動→シャワー浴びて→リモート出社
理想のトレーニング&作業を構築していくために色々頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?