見出し画像

チョコザップ 7日目

今日も関東は天気が悪いので、行きたくないな~と思いつつ
買い物ついでの経路にチョコザップがあるので、ちょこっと行ってきました。

ウォームアップはスーパーで買い物してきたので、それでヨシ!
軽くストレッチやって3種類を実施
レッグプレス:余裕あるので次回から1つ重さを上げてみよう
ラットプルダウン:今の主さで身体が温まるので十分かな
チェストプレス:1つ重さを上げてみても良いかも

運動の都度、日記ベースで書いてるので少しずつ負荷を上げるタイミングが
自分でも記録に残っているので良いですね。

過去にジム通いをしていたこともありますが

  • 着替えなし!

  • 靴の履き替えなし!

このシステムのジムって本当にありがたいですね
さて、土日はお休み、ゆっくり休んで月曜日から、また頑張りましょう

あ、月曜日はクリニックの通院もあるんだっけ
そろそろ休職期間を延長するか?の話もしなきゃだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?