見出し画像

チョコザップ 入会1~3日目

休職して1週間、投薬の影響もあり少しずつ症状は和らいできたものの
運動不足は相変わらずなので、チョコザップへ入会してみようかな?と
思ったのが2024/6/11 → 5分で入会ってマジだった!
たまたま会社で入っている社会保険で値引きクーポンが色々とあったので
当初12,000円程度を覚悟していたのが4,500円で初期費用が抑えられたのは大きかった
さて、昔ジムに通ってたことはあるのだけど、とにかくメニューを考えるのが億劫、今の世の中AIあるんじゃん!ってことでchatGPT様へ問い合わせ

超楽ちんでメニューがとりあえず完成、さて実践
これから運動不足解消、休職の体力回復へ向けて健康改善、そしてダイエット 目的は様々だけどやっていきましょー

この記事を書き始めたのが3日目なのですが
初日:久し振りの運動で楽しかった
2日目:どうせならと脱毛にチャレンジ!先ずは膝下から頑張ってみようと思います
3日目:初日に頑張った成果として腹筋が筋肉痛、まぁ、仕方なし、それ以外のトレーニングを実施して終了
汚らしいオッサンの裸だけど、元気になる頃には引き締まることを期待して頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?