見出し画像

チョコザップ 16日目

15日目の久し振りの筋トレから翌日は筋肉痛lを覚悟していたのですが、
全然そんな素振りも無く
昨日は予定もあったので1日空けて筋トレ

ちょっとランニング欲が減退してしまったこともあり、
メニューからは一時的に休止状態へ
その代わり筋トレは3種目3セットずつキッチリ毎回やっていこうと思います
以前は、筋トレ1種目+ランニングで月、火、木、金の週四ペースだったのですが
筋トレを1日で3種目やるようになったので
月、水、金の週三ペースで進めて行こうと思います

筋肉痛は全然無いのだけど筋トレしてて3セット目の最後の方は
限界を感じる直前!みたいな感じ
終わった後は、キッツってなる感じなので暫くはこのメニューで進めて行こうと思います

眠剤の方も飲み方(飲む時間)を変更しただけで今朝は効果がかな~り出ていたので、こちらも続けていきましょう
変更前:寝起き・・・眠い、二度寝必須、寝たくない
変更後:寝起き・・・眠気はあるけども洗顔したら吹っ飛ぶレベル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?