見出し画像

チョコザップ 10-11日目

火曜日はハイキングでお出掛けしたのでチョコザップはお休み
代わりに水曜日に火曜日の筋トレ と 脱毛をやってます
気付いた時にはnoteの投稿を忘れてた自分にビックリ。。。

木曜日・金曜日と先日まではチョコザップへ行っていたのですが
休職の原因となっている、うつ状態が酷かったためお休み
土曜日に代替として通ってきました

メニューは金曜日の分をやってきたので、木曜日だけ休んじゃった形になりました。
体調とかが崩れてる時は無理しない、だけど続けることで習慣化していきたいですね

もし、見ている人で精神疾患系でお休みしている人がいましたら
休める時は休む、やりたくなったら行動してみる、そんな気楽に行動出来ると良いですよね
(流石に休職も4回目、歴としては15年も経つと多少はこんな風に考えられるようになるみたいです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?